南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

ダイソーのアイロン転写ネームラベルが可愛すぎる!

f:id:akahiroc:20170314224611j:plain

ダイソーのアイロン転写ネームラベルが可愛すぎて思わず2種類買ってしまいました!

柄は2種類

私が買った時はこの2つしかありませんでした。他にも女の子用とかあるのかな。

f:id:akahiroc:20170314230134j:plain

絵柄は、星と惑星がたくさんあるかわいい宇宙柄。


f:id:akahiroc:20170314230157j:plain

そして、大きな子でも使えそうなオシャレな柄の2種類です。

付けたいラベルをはさみで切り取り、転写する布に置いてアイロンをかければ油性ペンで名前を書けるらしいです!

あとがき

可愛すぎて思わず2種類も買ったけれど、絶対使いきれません。でも、こんなにかわいくて100円ならたくさん揃えて布に合わせて選びたくなっちゃいますよね!

使ってみました! yuruyaka-life3.hateblo.jp