南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

富田林藤沢台のBoulangerie Chocolat(ブランシェリーショコラ)はパンとケーキの品揃えがとにかく豊富!

富田林の藤沢台にあるパン屋さん、Boulangerie Chocolat(ブランジェリーショコラ)に行ってきました。藤沢台小学校が目の前にありますよ。

Boulangerie Chocolat

平日なのに次から次へとお客さんが入ってくる、地元の方に人気のパン屋さんです。


品揃えは、パンの他にケーキやプリンなどの洋菓子もたくさんありますよ!どれも手頃なお値段なので、あれもこれも欲しくなっちゃいます。

私も悩みに悩んで、ヨーグルトチーズケーキにクッキー、サツマイモケーキと、パン屋なのにお菓子買いすぎなラインナップ。それだけ魅力的な品揃えのお店なんです。

クルミパンのカリカリベーコンサンド。ふんわり柔らかいパンにクルミがしっかり入っていて美味しかったです。


レモンクッキー。レジ横に並んでいたので思わず買っちゃいました。3枚で240円。クッキーは他にもたくさん種類がありましたよ。

こちらはヨーグルトチーズケーキ。さっぱりしていて食べやすかったです!


サツマイモケーキはさつまいもにレモンが効いていて少し酸っぱかったです。ケーキも種類が豊富ですよ!

ポイントカード

200円のお買い上げごとにスタンプを1個押してくれます。スタンプ25個で食パン1斤、50個で500円の割引券になります。

しかも、50個たまったポイントカードを3枚集めると素敵なプレゼントが貰えるらしいです!種類が豊富なパン屋さんなので、お気に入りの商品を探している内にあっという間にポイントがたまると思います。

お近くの方は是非行ってみて下さいね。

店舗情報

Boulangerie Chocolat
(ブランジェリーショコラ)
富田林市藤沢台6丁目2-27
営業時間 7:00〜20:00
定休日: 日、月、祝日

boulangeriechocolat.jimdo.com