南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

ケーキのフルーツが美味しいと幸せだって再確認できるフルーツタルト専門店ミャムミャム



息子を連れてお友達のお宅でお茶会でした。1人の子が手土産で用意してくれたフルーツタルトが美味しくて!みんなで大絶賛だったのでご紹介します。

ミャムミャム

ミャムミャムはフルーツタルト専門店のお店です。今回は西宮ガーデンズで買って来てくれたそう。

他にはイオンモール伊丹店など兵庫県に4店舗あるみたいです。大阪では、駅にあるスイーツボックスで催事の出店をしていたりするみたい。

フルーツタルト専門店



フルーツがとにかくたっぷりのっています。このフルーツが美味しい!例えば、ケーキの苺がすっぱくて残念な気持ちになった事ってありませんか?

ミャムミャムはフルーツにこだわっているので、タルトのフルーツも手を抜かないでほしい人におすすめです。

ベジタブル&フルーツジュニアマイスター、静岡マスクメロンアドバイザーなどの資格を持つ創業30年の果物屋3代目が厳選した旬のフルーツをふんだんに使ったボリュームたっぷりで飽きの来ない、おいしいタルトをお届けします。 引用:http://fruit-fruitbasket.com.md.yahoowebhostinglight.jp/index.php


これならフルーツが美味しいのも納得ですよね!フルーツのみずみずしさとタルトのサクサク感が絶妙に合っています。

あとがき

ケーキのフルーツが美味しいと幸せだよね。そんな事を実感できる美味しいタルトでした!

店舗情報

ミャムミャム
兵庫県西宮市高松町14-1西宮ガーデンズ内 西宮阪急1F
http://fruit-fruitbasket.com.md.yahoowebhostinglight.jp/index.php