南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

母の日のプレゼントは花以外で!スープストックトーキョーのセットがおすすめです。

もうすぐ母の日ですね。今年の贈り物は決まりましたか?


私も、何を送ろうかと毎年悩んでしまいます。実母に10年ほど前に送ったプリザーブドフラワーはまだまだ元気なので、またお花を送ると家中がプリザーブドフラワーだらけになりそうなので自重しています。


それからはできれば美味しく食べられて、手間なく調理出来るものを母の日のプレゼントとして選ぶようになりました。母が疲れた時に手助けになれるような食品が良いなと思い選んでいます。


そんな折にスープストックトーキョーのセットを見つけました!これなら温めるだけで栄養たっぷりのスープやカレーが食べられるので、喜んでもらえるはず!


スープストックトーキョー選べるセット

こちらのセットはなんと、好きなスープが8種類選べるんです! スープは18種類、カレーは6種類から選べます。



牛肉がゴロンと入った東京ボルシチやオマール海老のビスク、エビのフレンチカレーなんかも選べちゃうので、バリエーション豊かで美味しいごちそうになってくれるはずです。


母の日セットもありますがスープの種類が選べないので、私としては内容の選べる8スープセットがおすすめです!


あとがき

ぜひお母さんの好きなものを選んで送ってくださいね。喜んでもらえますように!


贈り物にはこちらの記事もおすすめです。


yuruyaka-life3.hateblo.jp