南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

女友達の結婚祝いにはオシャレなエプロンが喜ばれるのでおすすめです。


結婚式には呼ばれて居ない女友達や会社の同僚・先輩への結婚祝いって何を贈ろうか悩みませんか?


実用的な家電製品にしようかな?と思ったけど、持っていて被ったら困るのよね…となかなか決まらないんですよね。


そんな時、私のおすすめはお友達の雰囲気に合ったエプロンです! 何枚か持っていても困らないし、畳めば場所もとりません。


素敵な新婚生活を彩りを添えるオシャレなエプロンを贈るのはいかがですか?


ジェシーティー


デスパレートな妻たち」でも使用され、アメリカで大・大・大ブレイクしたジェシーティールのエプロンです!


「VOGUE」をはじめ多くの雑誌・TV・新聞で紹介されるのも納得の可愛さです。


裾のフリルが立体的だから、後ろから見ても可愛いんです! それでいて、甘すぎないデザインだから大人もおしゃれに着こなせます。新婚さんにぴったりですよ!


実は私も結婚した時に、友人からジェシーティールのエプロンをいただきました!



戴いたのはこれ!モノトーンのデザインがおしゃれで素敵です。腰のリボンは安全ピンなので取り外しも出来ますよ。


アームボーテ


こちらは安心の日本製。お洋服の様な感覚でつけられるエプロンです。



デザインが豊富なので、贈る方の雰囲気に合わせたエプロンが見つけられますよ。フリルのないスッキリとしたデザインがあるので、年齢問わずつけられます。


ネイビーブルーシャンタンカシュクールフレアーエプロン


まるでドレスのようなホルタータイプ。


シルバーホワイト&エクリュローブエプロン

ローブタイプはシンプルで長く愛用できるデザインです。


あとがき

エプロンって可愛いデザインがたくさんあってワクワクしますよね!


是非、素敵なエプロンを見つけて贈って下さいね。