南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

ディズニーキャラクターの遊べる積み木!ベルメゾン限定のKIDEAお雛様がとにかくかわいい!!

先日、ディズニーキャラクターがお雛様になっている積み木を見つけました!!

これがとにかくかわいいーーー!

我が家にもあるKIDEAのベルメゾン限定商品みたいです。

今回はその商品をご紹介しますね!

KIDEA

我が家にいるのはトイストーリーのキャラクター達です

他にも、おなじみのミッキーミニーやドナルド、プーさん。

美女と野獣のシリーズもあります。

【ベルメゾン&ダッドウェイ直営店限定】Disney/KIDEA限定ディズニー&フレンズディスプレイセット(ディズニー)

優しい色合いがかわいいです。

息子はまだ観ていませんが、ディズニー映画を観始めたら

ゴッコ遊びなど色々な使い方が出来ますよ。

ベルメゾンお雛様限定商品

こちらがベルメゾンから発売された商品です。

【10%OFFクーポン対象】【子供おもちゃ】Disney|KIDEAお雛様限定セット(ディズニー)

これです!

優しい色合いはそのままに、キャラクター達がかわいいひな祭り衣装を着ています。

我が家も女の子がいたら絶対買っています!

女の子がいなくても、玄関に飾っておくだけでかわいいですし

絶対「かわいい!」と注目されちゃいますよね!

かさばらないので、お片付けも簡単です。

押し入れの収納スペースにも悩まなくて良いのがうれしいですよね。

あとがき

ディズニーの限定お雛様の紹介でした!

KIDEAの積み木はどれも可愛いですし、飾れるし遊べるので

本当におすすめです。

Amazonにはミッキーとミニーの二人だけもありましたよ!

【10%OFFクーポン対象】【子供おもちゃ】Disney|KIDEAお雛様限定セット(ディズニー)