南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

パンドサンジュのとびばこパンは可愛いくて会話が弾む!


1度目は難波の催事で、今回は生協で手に入れました。とても可愛くて美味しいパンの紹介です。

とびばこパン



名前の通り懐かしの跳び箱の形をしたパンです!5段まであって、1段ずつ大きさが違います。そうそう、1段目だけこんなに大きかったんだよね!って懐かしさで会話が弾みますよ!

今回は生協で購入しました。今週のパン屋さんと言うコーナーがあり、そこから購入しました。

その前は難波CITY入口で見かけたので、色々な場所で催事を行っているみたい。パンドサンジュの公式HPで開催場所の確認が出来ます!

3月28日まであべのハルカス本店で、4月10日〜16日は難波CITY南館で売っていますよ。3月末には東京上陸するらしいです。ますます人気が出て来ますね!気になる方は是非お近くで買ってみて下さい。

材料はシンプル



材料は至ってシンプルなので、小さなお子様も安心です!自家製の天然酵母を使っていて、ほんのり甘くてしっとりしているので、何も付けなくてもそのまま美味しく食べられます。ペン太も大好きであっという間に食べきってしまいますよ。

ネット販売


引用:http://shop.singe.jp

ネット販売も行っています。綺麗な色の箱に入っていて、色も選べるので贈答用としてもオススメなんです。

店舗は堺市西区津久野

JR津久野駅におしゃれな店舗があります。実店舗も行ってみたいなぁ。

パン ド サンジュ(Pain de Singe)