南大阪の片隅でゆるやかに暮らす

好きなものやおすすめのもの、息子ペン太との出来事を書いています。

なんばマルイのカスカードは御堂筋難波駅改札前のオシャレなパン屋さん

f:id:akahiroc:20170605221951j:plain

なんばマルイのカスカードへ行ってきました。


市内の友達と会う事になり、久しぶりに難波へやって来ました!


ベビーカーを押してだと、都会は人が多くて歩きづらいです(;・ω・)


なんとか、人の間をすり抜けてやって来ましたカスカード!オシャレなパン屋さんで翌日の朝食パンを買いました。


なんばマルイの地下1階、御堂筋線改札前のおしゃれパン屋さん

f:id:akahiroc:20170605221951j:plain

とにかくお店がオシャレなんです。思わずフランスパンを紙袋に入れて買いたくなっちゃう!


f:id:akahiroc:20170605221957j:plain

街灯まで建っているんです。おしゃれすぎます。


私が行った時は菓子パンが多かったです。パンの種類も多いので、どれにするか迷ってクルクルしちゃいます。


美味しそうなサンドイッチもあるので小腹が空いた時にちょうど良いですよ。


イートインスペースもあります。

パンの売り場とレジを挟んで反対側にはイートインスペースがあります。


ドリンクを買って飲むことが出来るみたいで、ササっと食べるにはありがたいスペースです。


ドイツ

私と息子の1番お気に入りはこのパン。 カスカードで何種類かパンを食べましたが、今のところ私と息子はこのパンが好きです。


フレッシュバターと牛乳たっぷりのドイツという名前のパン。


ふんわり膨らんでいますが、食べてみるとほんのり甘くてしっとりした柔らかさが癖になるパンです。小さなお子様と食べるのにちょうど良いですよ!


まとめ

種類も多くお値段もお手頃なので毎回何を買おうか悩みますが、何度も来たくなるお店です。


ぜひお気に入りを見つけて下さいね!


ちなみに、おしゃれなパン屋さんで買ったという満足感が付いてきます。笑


店舗情報

住所:大阪市中央区難波3-8-9 地下1階

営業時間:月~土 8:00~21:30 日・祝 8:00~21:00

定休日:マルイなんば店に準ずる

電話番号:06-6647-0505